lhbanner2
LOVE HUNTER GARAGE

LOVE HUNTER GARAGE

埼玉県秩父市よりお届けする「LOVE HUNTER GARAGE」 全てを自分達で作り上げるCHOPPERは、荒削りながらもアイデアとセンスで勝負。そして山間のローカルエリアならではのLIFESTYLEを発信。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホームページが完成しました!

まだこのブログをご覧になっていただいている皆様! 
やっとホームページが完成しましたよ~! これからはそちらでブログを書いてるので、
お暇な時はどーぞ観に来てくださいね~ 
http://www.lovehuntergarage.com
この場を借りてタカさんに・・・ いつもありがとうです。
ブルーグルーブなくして今の自分ラブハンタークルーはなかったでしょう!
感謝感謝です!!! これからも変わらずよろしくです。
100527 001
ツーリングがてらガレージにも遊びにど~ぞ~!


2010年06月01日 KAZ GARAGE トラックバック(0) コメント(0)

突然ですけど・・・

突然ですけど、ブルーグルーブのリニューアルで僕のブログは終了になります!
新たに自分のホームページを立ち上げてパワーアップして帰ってきますよ!
100228 001
最後ですけど!旋盤導入しました!かなりふる-い機械ですけど、雰囲気最高~です!
これでさらに楽しいカスタムができますよ~
100228 002
今まで短い間ですけど、ブルーグルーブのタカさんにお世話になりっぱなしで、これからはがんばって恩返ししていきたいです。他にもたくさんの人達にお世話になってきたんで、そちらも感謝でいっぱいです!
ブログの方はブルーグルーブのホームページでリンクしてもらうので、見に来て下さいね~
これからも、バリバリバイクいじりに励むんで!みんさんこれからもラブハンターをヨロシクです!

2010年02月28日 KAZ GARAGE トラックバック(0) コメント(0)

突然ですが・・・

突然ですけど・・・明日オープンします!!古着にパーツに色々売ります!
100224 009

続きを読む

2010年02月25日 KAZ GARAGE トラックバック(0) コメント(0)

お客さま!

最近あったかくなってバイク日和ですね~  日曜日に見覚えのあるバイクが・・・
100221 116

続きを読む

2010年02月22日 LOCALS トラックバック(0) コメント(0)

どれにしよ~!


100127 001
どれもこれもいい雰囲気で・・・ ヘッドライト選びに悩むな~

2010年02月19日 KAZ GARAGE トラックバック(0) コメント(0)

